人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺岡ブラザース2017

terabura32.exblog.jp

ルーキーチームも頑張りました👍

3月26日(日)
ルーキーチームも育成チームと一緒に、松島第一小学校へ。

昨年までは、上の学年について試合に行くことが多かったですが、今回は自分たちが下の学年の団員たちを引っ張っていく立場になりました⭐
準備体操やアップからしっかりリードしてくれたようです😉頼もしい姿ですね✨
後輩たちは、みんなの様子をみてますからね!そのあたり、よろしくお願いします💨

ルーキーチームも頑張りました👍_e0362771_14195410.jpg
ルーキーチームも頑張りました👍_e0362771_14195778.jpg


育成もルーキーもお互いそれぞれの緊張の中始まった試合。

気持ちが前に出すぎたり、
いつもの調子がちゃんと出てたり、
みんなの色々な気持ちが詰まった試合でした👍

ルーキーチームも頑張りました👍_e0362771_14195926.jpg


結果は、
vs 日吉台ファインズさん 11-0 勝ち
vs 松島ジュニアクラブさん 3-7 負け

他の学年と同じように、
今後につながる良い試合になりました。
心も体も大きく成長する一年になりそうですね。

ルーキーチームも頑張りました👍_e0362771_14200290.jpg

帰ってきたのが、午後7時くらいだったようですね💦💦父コーチたちも、早朝から夜までお疲れ様でしたー!!

松島ジュニアクラブさん、
会場の設営、整備、準備など、ありがとうございました(*^^*)


by terabura2017 | 2017-03-29 14:14